2023.1月のお知らせ

日頃よりプレナスワールド製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように、心から願っております。
プレナスワールドは、本年、卯年に因んで更なるステップアップとなるように、製品のリニューアルやサービスの向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2023年のスタートにあたり、我々プレナスワールドの活動の基本となる「健康長寿社会」の実現に向けて、新たな一歩を踏み出せるよう取り組んでいきましょう。
2023年が皆様にとってより良い年になるよう力を合わせ、活動していきましょう。

2023年新春【プレナステラヘルツ福袋】好評発売中!!

福袋は2コース、サイズはMとLがあります。
この機会をお見逃しなく!
※各コース数量限定 1月31日まで
 詳しくは会員ページにてご確認ください

テラヘルツとは・・・
 毎秒1兆回の振動を繰り返す浸透能力に優れた育成光線の一種で、安全無害です。
 そのテラヘルツ人工鉱石を配合した繊維を使用しています。
 またその効果は半永久的に継続します。

【BR酵素EX】新発売!!

特別な製法、酵素活性製法で抽出しております。
酵素活性製法とは・・・通常の大麦若葉を使用した製品では、粉砕乾燥製法で生産されますが本製品の「B・R酵素」は大麦若葉を乾燥させずそのまま絞り出す製法で作られているので、大麦若葉の繊維から青汁成分が溶け出し吸収しやすいのが特徴です。クロロフィルの溶出率が高く、更にSOD(酵素の一種)の活性が違います。
成分の吸収性が高く保持され水にも溶けやすくなっています。また熱処理をせずに粉末化しているので熱に弱い酵素・ビタミン・ミネラルなどが活性されたまま含まれています。酵素が活きているので違いを実感できます!
※詳細は会員ページにてご確認ください

セミナー

今月はZOOMセミナーを行います。
※日程等は会員ページのセミナー情報よりご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です